えびす会 平成25年1月 新年会

平成25年1月28日(月)午後5時30分~
鶴屋百貨店東館 7F カーネーションサロンにて開催
年明け最初の熊商えびす会新年会。33名の参加で新春にふさわしく賑やかに開催されました。代表の高田陽太郎さん(高校12回)からいただいた色紙は「あらたな一歩」。常に夢を描き、あらたな一歩を踏み出そうとされている、えびす会の皆さんにぴったりの言葉だと感じました。会場の様子を当日の写真とともにご紹介いたします。
斉藤 泰雄さん(本科43回)から乾杯のご指名を受けられた、米満久美子さん(高校26回)。突然のご指名に驚きながらも「久しぶりにえびす会へ参加させていただきました。私も元気が沸いてきました!!」とご発声いただきました。
今回は、熊商さくら会から米満さんを始め、代表幹事の松永玲子さん(高校31回)、林みどりさん(高校35回)の3名の参加があり、えびす会に花を添えて下さいました。
乾杯 米満久美子さん
さくら会代表幹事 松永玲子さん さくら会代表の松永 玲子さん(高校31回)。
「新年会ということで参加させていただきました。えびす会とさくら会、今後とも交流をさせていただけたらと思います。」とご挨拶がありました。
東 賢一さん(高校51回)は、若手有志の会の神水会へ参加されています。 今回は、高田さんのお声かけでえびす会初参加となりました。「初めて大同窓会に参加した僕たちに、高田さんは気さくに声をかけて下さり、温かく迎えて下さいました。今日はいろんな意見やアイデアを皆さんとお話できたらと思います。」とご挨拶されました。 高校51回 東賢一さん
高校6回 南部寿一さん 初参加の南部寿一さん(高校6回)。 同じく高校6回の粟津さんよりご紹介をいただきました。
「初めてきましたが、とても楽しくお酒もいただきました。また来ようと思います!!」一通りご歓談いただいた後は夜の部恒例のカラオケとテーブルごとの写真撮影。賑やかであっという間の2時間となりました。
テーブルごとに記念撮影
次回 えびす会のご案内
平成25年3月16日(土) 午前11時より
鶴屋百貨店 東館7階 カーネーションサロンにて
会費 2,500円 で行われます。
※次回は都合により土曜日の開催となります。

清田 博さん(本科51回)からご紹介いただきました、
「太平洋戦争への道」DVD放映(第三回)を11時より行い、
その後、12時より通常のえびす会例会を開催致します。

お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。
沢山の方のご参加をお待ちしております。

お問い合わせは、熊商同窓会事務局 ℡・fax 096-381-6979
古閑までどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です