えびす会 平成24年 新年会

 平成24年1月23日(月)17:30~ 「鶴屋百貨店東館7Fカーネーションサロン」

 連日の寒さが続く1月23日、平成24年最初の えびす会新年会が行われました。
 今回は年に二回ある夜の会ということで、お昼にはご参加できない方にもたくさん参加していただき、31名で盛会に行われました。
 まずは、前回に引き続き、斉藤 泰雄さん(本科43回)による乾杯です。「今年も元気で楽しくえびす会に参加しましょう!!」と、よく響くお声で元気にご発声いただきました。

 同窓会事務局長の西堀豊さん(高校18回)からは、先日行われた四役会の件・今後の予定などの報告がありました。

 司会の高田 陽太郎さん(高校12回)が持ってこられたのは、高田さん直筆の「笑」のカード。「今日は皆さんに『笑い』を持って帰っていただきたい。」と皆さんに配っていただきました。もちろん、テーブルごとの記念撮影では、そのカードをもって撮らせていただきました。
 写真を撮り終えた、絹川和子さん(高校8回)の「このカードを持っていると、不思議と『笑い』がでてくるのよね」との言葉に、皆さん大きくうなずいていらっしゃいました。
 本当に不思議ですね、皆さんの笑顔溢れた、すばらしい写真が撮れました。今回はその写真を沢山ご紹介したいと思います。(下の写真をご覧下さい!!)

 夜の部でのお楽しみはカラオケ大会です。パワー溢れた歌声で盛り上がり、最後は熊商校歌で締めくくりました。
 あっという間の2時間、新年会にふさわしく賑やかな会となりました。

  次回は、平成24年3月12日(月) 正午より

     鶴屋百貨店 東館7階 カーネーションサロンにて
会費 2,500円で行われます。
お誘い併せの上、ぜひご参加下さい。
お問い合わせは 熊商同窓会事務局 ℡・fax 096-381-6979
古閑 までどうぞ。
笑い1 笑い2 笑い3 笑い4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。