熊商えびす会例会の報告

熊商えびす会例会

日時:令和3年5月24日(月)午前11時   
場所:鶴屋百貨店東館 7Fカーネーションサロン

コロナまん延防止等重点措置適用中ではありますが、5月の例会を開催いたしました。11時からのDVD鑑賞(円形闘技場コロッセオ)を、12時より新代表幹事、会長、前代表幹事の挨拶の後、”いただきます”から会食が始まりました。

えびす会代表幹事 上田博仁様(高校19回)
 20数年代表幹事を歴任されていた髙田先輩の後任として上田博仁がお手伝いさせて頂くことになりました。宜しくお願い致します。
本年度第一回のえびす会が5月24日に開催され熊商同窓会新役員の方々を含め13名の参加となりました。
中身のあるDVD鑑賞に、少ない出席が「もったいないな」と思いました。これから会を盛り上げ継続していくにはどうしたらよいか、会員の皆さんのご意見を伺いながら、みんなで作る「えびす会」にしたいと思います。
  廣瀬哲生会長挨拶(高校19回)
清田先輩! DVDは、楽しかったです、ありがとうございました。
4月21日の総会においてご指名をいただき、新会長に就任いたしました。
同窓会には、広報部会、神水会、みどり会、えびす会、有志の会などの活動が行われておりますが、参加者は減少しております、部会がせっかくありますので活性化をはかっていきたいと思います、何とか頑張って人を増やし、賑やかに学校の話等を出来るように同窓会として何が出来るか皆様のお知恵をいただきながら、あと、4年で130周年です、これを目標に頑張っていきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。


  皆さんに近況報告をしていただきました。


↑は、髙田陽太郎様からの皆さんへのプレゼントです。いつもありがとうございます。
えびす会は、最初はホテルキャッスルでの朝食会です、それが、平成12年に、昼食会のえびす会となります。
髙田様には、最初から代表幹事を務めていただきました。ありがとうございました。

=次回 えびす会涼味会のご案内=
日時 令和3年7月26日(月) 午後5時30分~
場所 鶴屋百貨店 東館七階カーネーションホール 
会費 5,000円

お問い合わせは、熊商同窓会事務局 ℡・FAX 096-381-6979

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です