第48回 東京・関東熊商同窓会開催のご案内

第48回 東京・関東熊商同窓会開催のご案内

拝啓
 新緑の候、同窓会会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 常日頃より東京・関東熊商同窓会に温かいご指導とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 第48回東京・関東熊商同窓会を6月22日(土)に開催する運びとなりました。
 今回の同窓会は、渡邊惠一郎会長が任期満了に伴い会長職を退任されます。この為、役員選挙が必要となり、会員の皆様の賛同が必要です。是非、ご出席をお願いします。
 同窓会も卒業年から遠くなり、若手出席者が減少している傾向にあります。その為に、卒業4年間は参加費を無料にしました。同窓会会員の皆様が同級生に一声お掛けいただき、誘い合わせてより多くの会員がご出席下さることを願っております。
 同窓の友と青春を謳歌した頃の思い出話と、「熊本がまだせ」応援も兼ねて幹事一同楽しい会になるように企画しました。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

敬具

 

令和元年5月吉日              
東京・関東熊商同窓会  幹事長 山下 康親

 
 


(1)日  時   令和元年6月22日(土)13:00より
              (受付開始12:30より)

(2)品川プリンスホテル メインタワー17階 「オパール17」

(3) 議題 【総会決議事項】 13:00~13:30
   下記提案事項について総会で決議をお願いします。
   ①任期満了に伴う会長選挙 
   ② 役員改選(副会長・幹事長・幹事の任期満了に伴う会長委嘱)
   ③ その他

(4) 懇 親 会     13:30~15:30
   ① 余 興 (お楽しみに)
   ② 大くじ引き大会
   ③ その他

(5) 参加費  会員お一人 10,000円
   口座名 ゆうびん貯金 振替口座 東京・関東熊商同窓会
      口座番号 00100-3-292165
      同封の「振替用紙」で、6月10日までにお振込み下さい。
      ※平成28年3月~31年3月卒業生は招待につき無料。
      平成27年3月卒業生は5,000円です。
       ※振替手数料は、同窓会負担です。

(6) 出欠のご連絡
   準備の都合上、お手数ですが 6月4日(火)までに、
   同封のはがきにて出欠を必ずお知らせ下さい。

(7) ホームページについて
   『東京・関東熊商会』で検索してください。過去の同窓会の写真などをご覧いただけます。
    また、今年の同窓会出席予定者の情報を掲載する予定です。

(8) 同窓会のお問い合わせについては下記にお願いします。
   ① 東京・関東熊商同窓会 副会長
    原口 正明
    携帯  090-1467-9582
    メール haraguti2527@am.em-net.ne.jp

   ② 東京・関東熊商同窓会幹事長
    山下 康親
    携帯  090-8946-6062
    メール yasuchika@office-y-y.com

以上

 

お願いとご報告
前年の同窓会で寄付をお願いしましたところ38名の方から現金振込、郵便切手等、215,500円のご寄付をいただきました。大変ありがとうございました。
今年も会員の皆様からの寄付を募ることといたしました。
会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
寄付も同様の「振込用紙」をご使用ください。(金額はフリーです。)又、旧額面で未使用の切手や葉書などが机の片隅に眠っていたら、総会の当日又は事務局まで送付いただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。