第12回 福岡熊商同窓会 報告

11月10日(土曜日)ホテルクリオコート博多において、平成30年第12回福岡熊商同窓会を開催いたしました。

今回は開催場所の変更で告知していた日から変更となり、52名の会員の参加となりました。

総会冒頭より、坂梨会長、本部の下川副会長様、毛利事務局長のお話を頂戴し、私共共通の認識である若年層の参加をいかにして解決するかが今後の大きな課題であることを再認識いたしました。
また、田中副校長のお話と熊商モードの資料で後輩在校生が活躍していることを知り大変嬉しく誇りに思いました。
特にバークレイズ証券の支援を受けて、東京マルシェ販売を六本木アークヒルズ(カラヤン広場)で実施されたことは、参加した会員から喜びの声がたくさんあり本当に凄いことだと感じました。

懇親会は山田顧問の乾杯の音頭の発声により開始となり、余興の日向ひょっとこ踊りに会員もこっそり混じって登場するサプライズがあり前回に続き大好評、カラオケで美声を発しながら、応援歌、校歌を皆で歌いお開きとなりました。
本校よりタオル、マグカップなどの記念の品を頂戴し、お陰様で大変盛会裡に終了することが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です