関西熊商45(ヨンゴ)会

朝から真夏日の7月7日、大阪にて熊商45会(S45年卒)の懇親会を開きました。

遠くは鹿児島・熊本・東京からの参加も含めて同級生が久しぶりに、また卒業以来初めての再会で時を忘れ、学生時代と変わらぬ思いで楽しいひと時を過ごしました。
「お、久しぶり、いっちょん変わっとらんね」と言いながらもそれぞれが年齢に応じた年恰好でした(^。^)
でもやっぱり心はあの時に戻っていました。友人のこと、先生のこと、クラブ活動のこと、授業のこと、そして恋愛話などなど・・・・・・おしゃべりあり、歌ありで延々と5時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
本来今回の主旨は、関西での45年卒の数名とは時々交流を持ち、食事に行ったりゴルフをしたりしていますが、女性の参加者が少なく、交流をもっと、ということで同期会を企画した次第です。
今回は参加されなかった方も、これを機に次回は是非参加していただき、関西での45会の輪広め盛り上げて行きたいと考えています。
来年は45年卒に因んで4月5日(土)に熊本にて開催しようという案が出ております。
熊本・東京の幹事さんと連携しながら是非実施致したく存じますので、その折はクラスメートとの再会ができますよう参加お願い致します。

まずは開催のご報告まで。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です