高校68回(平成28年3月卒)の皆さまへ 《住所変更連絡のお願い》

熊商同窓会では8月に同窓会会報を発行、卒業生の皆さまのお手元へとお送りいたします。
つきましては、卒業後、就職・進学のため住所などの変更がありましたら同窓会までお知らせ下さい。
すでに、県外へ進学・就職された皆さんにはご実家へおはがきにて変更のお願いを出しております。
住所変更のご連絡は、お電話・ファックスのほか、メール・フェイスブックでも受け付けております。
(個人情報につきましては、同窓会からの連絡および文書発送以外には一切使用いたしません)

このような状況ですが、卒業生の皆さまが笑顔になれるような会報をお届けできるよう準備を進めております。
何卒ご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします!

※事務処理の都合上、6月10日(金)までのご連絡をお願いします。

熊商同窓会に関するお問い合わせは・・・
         熊商同窓会事務局(蛟竜館内1階)TEL・FAX 096-381-6979  古閑
          Eメール kumashodosokai@spice.ocn.ne.jp  
          フェイスブック www.facebook.com/kumashodosokai 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。