熊本地震のお見舞いおよび今後の予定について

今回の地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

熊商同窓会では、
  ① 4月19日(火)に予定されておりました「平成28年度 熊商同窓会 総会・懇親会」
  ② 4月26日(火)に予定されておりました「第1回 組織強化委員会」

以上、二つの予定を延期しております。
ご出席予定の皆さまには、すでにご連絡を差し上げておりますが、こちらからもお知らせしておきます。

今後の行事につきましては、改めてご連絡いたします。
皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

依然として余震も続いております。また、避難生活を余儀なくされている方も多と思います。
どうか、ご無理なさらず・・・体調には十分お気をつけになられて下さい。

また同窓生の皆さまと笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。

熊商同窓会 コガ

熊本地震のお見舞いおよび今後の予定について への2件のコメント

  1. たえて大きくなれ、負けてはならじ熊商健児、遥か仙台より見つめています、頑張らずでも頑張って下さいきっと明日は雨のち快晴 

    • 池田正明さま

      力強く温かいコメント、ありがとうございます!
      幸い、事務局の被害はなく、4月下旬から行事の中止・延期などの対応をしているところです。
      前震から一月以上経過していますが、依然として余震も続いており、夜になると不安が増す・・・という声を耳にします。
      長い期間が必要になるようですが、池田様のコメントにありましたように「頑張らずとも頑張って」自分のできることを考えていこうと思っています。
      県外の同窓生の皆さまからメールやお手紙でお気遣いをいただき、そのたびに胸がいっぱいになります。
      本当にありがとうございました、夏には会報で同窓会の様子をお届けできると思います!!

      熊商同窓会事務局 古閑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です