えびす会 平成26年1月 新年会

平成26年1月27日(月)午前5時半~
鶴屋百貨店東館 7F カーネーションサロンにて開催
今年も熊商えびす会がスタートしました。
明けての第1回は春を思わせる陽気に恵まれた1月27日、30名の皆さんの参加で賑やかな新年会となりました。
今回はカラオケもあり、時間が足りなくなったほど・・・盛り上がった会場の様子を当日の写真とともにご紹介いたします。
毛利秀士さん 今回の始めてのご参加となった、同窓会事務局長の毛利 秀士さん(高校13回)。
熊商3年生の就職・進学状況などをご報告いただきました。
「前々からお誘いはいただいていたのですが、なかなか都合がつかず・・・ようやく参加できました。初めての参加で先輩方とお話できるのを楽しみにしていました。どうぞよろしくお願いします。」
熊商さくら会からもお二人の参加がありました。
米満 久美子さん(高校26回)と林 みどりさん(高校35回)です。
「久しぶりに先輩方にお会いできて良かったです。しっかりパワーをいただこうと思って楽しみにしていました!!」
とご挨拶をいただきました。
米満さん、林さん
テーブルごとに 新年会では毎回テーブルごとに記念撮影をしています。
今回、高田 陽太郎さん(高校12回)が用意された直筆の色紙を持って撮影をしました。
新年にふさわしく賑やかで笑顔に溢れた写真が撮れました。
写真撮影のあとは夜の会お楽しみのひとつ、カラオケ大会です。
毎回時間が足りなくなるほどですが、今回も大変に盛り上がり、先輩方の自慢の喉を聞かせていただきました。
最後はみんなで校歌を斉唱、万歳三唱と続きお開きとなりました。
最後は校歌で
次回 えびす会のご案内

平成26年3月24日(月) 午後12時より
鶴屋百貨店 東館7階 カーネーションサロンにて
会費 2500円 で行われます。
 
どうぞお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。
沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
 
お問い合わせは、熊商同窓会事務局 Tel・fax 096-381-6979
古閑までどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です