えびす会 平成24年7月 例会

平成24年7月9日(月)17:30~ 「鶴屋百貨店東館7Fカーネーションサロン」
今回のえびす会は、年に二回の夕方からの開催でした。26名の参加にて、賑やかに行われました。

K9林田暎司さん

今回の乾杯は、林田 暎司さん(高校9回)です。
「これから本格的にやってくる、暑さに負けないように!」と元気にご発声いただきました。
同窓会本部からの報告ということで、事務局長 西堀 豊さん(高校18回)から正門改築の進捗状況や6月26日に行われた三者懇談会のことをお話いただきました。

K18西堀豊さん

K14清永靖子さん

清永 靖子さん(高校14回)からは、9月30日に行われる、熊商さくら会 総会・講演会についてお話いただきました。
「さくら会の若い後輩たちがしっかり頑張っています。えびす会の先輩方の応援、よろしくお願いします!!」
その他にも、斉藤 康男さん(高校5回)からは、日中国交回復40周年記念講演会についてご案内いただきました。
斉藤さんは、日本中国友好協会熊本支部のお手伝いをされているそうです。
様々な話題から、夜の部恒例のカラオケまで・・・いつも司会でお世話になる、高田 陽太郎さん(高校12回)の言われた通り、「出会いの楽しさ」を感じた えびす涼味会でした。

歓談の様子

次回 えびす会のご案内
平成24年9月10日(月) 午前11時より
鶴屋百貨店 東館7階 カーネーションサロンにて
会費 2,500円 で行われます。

次回は、清田 博さん(本科51回)からご紹介いただきました、
「太平洋戦争への道」DVD放映を11時より行います。
その後、12時より通常のえびす会例会を開催致します。

お誘い併せの上、ぜひご参加下さい。
沢山の方のご参加をお待ちしております。

お問い合わせは、熊商同窓会事務局 ℡・fax 096-381-6979
古閑までどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です