第7回 さくら会総会

平成20年11月16日【日】
熊本市青年会館にて

第7回熊商さくら会総会が開催されました。

2年に1回の開催ですが20年度はRKKアナウンサーの木村和也氏を講師にお迎えして「再起可能 キムカズからのメッセージ」という題目でご講演いただきました。

ご自身の出版されている「再起可能」という本に書かれている実体験のお話や熊本に来られてからの面白い話など、泣いたり笑ったりとあっという間の時間でした。

今回は、講演会とお弁当で会費が2千円でした。

来年はどのような企画になるのか今から、開催が楽しみですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。