高校69回生(平成29年3月卒業生)の皆さまへ

熊商を卒業して3ヶ月が過ぎようとしております。
勉強に、お仕事に…と新しい環境の中でがんばっていらっしゃることと存じます。

さて、熊商同窓会では毎年8月に同窓会会報を発行し、卒業生の皆さまのお手元へとお送りしております。
皆さまの中で卒業後、進学・就職のためお引越しをなさっている方も多いのではないでしょうか?
そのような方は、どうぞ同窓会事務局までお知らせ下さい。
お電話・ファックス、またはメール・フェイスブックでも受け付けております。

お送りします会報には、同窓会のことだけではなく、学校の情報や後輩たちの活躍についても掲載しております。
皆さまのお手元に確実にお届けできますよう、ご連絡をお待ちいたしております。

なお、この個人情報につきましては、同窓会からの連絡および文書発送以外には一切使用いたしません。
何卒ご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします。

熊商同窓会に関するお問い合わせは・・・
   熊商同窓会事務局(蛟竜館内1階) 
     〒861-3322 熊本市中央区神水1-1-2
      TEL・FAX 096-381-6979
     Eメール kumashodosokai@spice.ocn.ne.jp  
     フェイスブック www.facebook.com/kumashodosokai 

事務局 コガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。