えびす会 平成23年 新年会

平成23年1月17日(月)17:30~ 「鶴屋百貨店東館7Fカーネーションサロン」

 木之田 久七さん(本科43回)の乾杯から始まり、先輩方の話を交えながら今年も賑やかに新年を迎える会が始まりました。
 大変寒い日の開催でしたが、久しぶりに参加された、山本 英一郎 同窓会名誉会長(高校3回)をはじめ、30名の参加がありました。

 今回8名の参加があった、高校3回の皆さん。福岡からは、小山 徳良さんの参加もあり久しぶりの再会に賑やかなテーブルとなりました。

 傘寿の節目にあたり記念誌を発行された、清田 博さん(本科51回)は、「熊商を卒業したから記念誌ができた。そして、熊商を卒業したから皆さんと会える。えびす会に元気で参加できる幸せがありがたい。」と話されました。「我々の知らないことがたくさんあります。それを教えて下さるのがえびす会です。」

 今回は、熊商さくら会からも5名の参加がありました。
 代表幹事の稲田真由美さん(高校23回)平成22年3月に卒業されたばかりの山路あやさん(高校62回)吉山なつみさん(高校62回)参加者の長廣康さん(高校7回)のお孫さんと同級生だそうで、話に花が咲きました。交流を深めました。

 会の冒頭に、「笑えば笑うほど 幸せが集まります。一日一回笑いましょう!!」
 と話された、高田 陽太郎さん(高校12回)。その言葉通りに笑いに包まれた、えびす新年会となりました。

 次回は、
         平成23年3月7日(月) 正午より
         鶴屋百貨店 東館7階 カーネーションサロン

 にて 会費 2,500円で行われます。

お問い合わせは 熊商同窓会事務局 ℡・fax 096-381-6979
古閑 まで
山本名誉会長 高校3回の皆さん 本科51回 清田博さん 熊商さくら会
山本名誉会長 高校3回の皆さん 本科51回 清田博さん 熊商さくら会の皆さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。